久しぶりの投稿です。

これといって何もないですが

そう。
私の生活には日々これといって特筆することがありません。
三人称で見ればそんなことはないのでしょうが、
一人称で見てる限りいつもどおり。
そんな私の「普通の生活」の一部を紹介します。
誰かに勧めるものでは無いですし、勧められるものではありません。

1日の枠に縛られない

いきなり意味不明でしょう。
私が一番いきいき活動できる生活スタイルは次のとおりです。
・8時起床→出社
・19時帰宅
・20時就寝
・23時起床→なんらか活動
・6時就寝
・8時起床→出社
(以下ループ)

これが私にとっての普通の生活。
誰かに話すときは2日で3日活動するなんて言ってます。
会社によっては勤務表に28時(午前4時)と
表現することもありますが、そういうことです。
1日が24時間であるという既成概念を無視しています。

1日は24時間ですし、1日の枠も全世界共通です。
ただ、自分自身の地続きの時間において24時間で
区切る必要は無いと思っています。
※1日が23時間とか25時間の国があればごめんなさい。

以上が私にとっての「普通の生活」の一部です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?