【回収率】8月「厳選4レース」結果

8月競馬が終わりました。

なによりコロナ渦にもかかわらず開催されていることに感謝ですね、ほんと。

7月から記事を掲載しており、7月の回収率は120%とそこそこ良い数字で終えることが出来ました。鬼門の夏競馬ですが、この調子を継続していきたいところです。

それでは8月の回収率です。毎場100円で公開している「厳選4レース」の買い目を1点100円で算出した結果がこちらです。結果については無料で公開しておりますがそれの積み上げになります。

8月合計投資金額  29,700円 

8月合計配当金額  32,770円 

8月合計回収率   110% 

通算回収率(7月・8月) 115%

という結果でした。

ハマりまくる日もあれば無風の日もあるなんとも極端な競馬でした。

あの取り損ねた820倍があればなー、とか考えちゃいますがね😅笑

9月も引き続き予想を頑張っていきますのでよろしくお願いします😀😀

よろしければサポートお願いします!これからの活動にあてたいと思います。