やりたい楽器沢山

三日坊主と言えば三日坊主だけど続けたいと思っている。
この2日はあんまりふわふわしているっていうか気温もちょっと低いからね。
とりあえず近所のセカンドストリートによる機会があったけどタブラが置いてあった。値段は10,800円位かなタブラはインドの楽器でパーカッション的なやつなんですけど田んぼのカラスよけみたいにちょっと中央に黒い丸があるんですよ。説明しにくいので悪いですけどまぁよくある丸い太鼓のパーカッションで2つでセットのやつ。

それも欲しいけどあとサイレントチェロ的なウッドベース的なやつもあってそれもいいなぁとか思ったり楽器見てたら欲しくなってきちゃうよねって思う。
基本的に楽器はクラシックギターエレキギターまたはベース。鍵盤を少々でまぁ後は太鼓的なんも気晴らしに触ったらいいなと思う。
でもある人から見たらこれは全部極めるって言うのかなあ両立は無理だよねって思われるかもしれない。
だけどぶっちゃけると同じ楽器ばっかり触ると飽きるんだよね。
なんていうのかなぁ…音が飽きるって言うのか耳がちょっと慣れちゃうって言うのかまぁ例えば同じボーカルの曲ばっかり聴いてるとちょっと飽きてくるよねってそんな感じだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?