持ってるやつと欲しい音源


と言う事で、結局何持ってんですか?ってとこだが、
kontakt 7 色々なギガ音源シンセ
serum クラブ系、EDM ようはシンセ
bass 音源
avenger リズムやシンセ
BFD 生ドラム

てクラブ系しか作れないじゃん、

ここから後何が欲しいかなって考えた時に、
。ストリングス 100GBは越えそう。お値段5万?
これだけでPC買えるから萎える。更に容量で萎え
。オルガン エレピ
お安いのはピンキリであるがガッツリ
Keyscape 77GB
5万円
容量がさ…。

今のとここんな感じだろか?
200GB越えは行っちゃうよね。

ちょっと怖いのがこれ買ってからガンガンSSDに詰めて「やっぱ才能ねーわ」ってなっちゃう事 苦笑

あと、
パーカッション
オーケストラパーカッション
ブラス トランペットサックス

思いつくのはそんな所か。
これだけで400GB言っちゃう気がする。お値段は15ぐらい

あーバカバカしいなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?