見出し画像

noteはじめました

仕事で考えていることや日常で感じたこと、その他自分のノウハウなどを自分の中に留めていてはいけないと思い、ブログを再開することにしました。

なかなか、どのブログサービスを活用しようか迷っていたのですがこの「note」が一番ピッタリだったので、こちらにしました。デザインがすっきりしていて、簡単に更新できる。しかも、web界隈のイケてる人がこぞって使っているこのサービス。もう、これしかない!と。

更新頻度は?ですが、少しでも日頃の感謝の気持ちや、考えていること、自分なりの視点を共有していければと思います。

guro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?