新しい言語を学ぶ上での課題は何ですか

画像1

デジタル時代は私たちにリソースへの即時アクセスを提供します。必要な情報のほとんどすべてがすぐに利用できます。たとえば、任意の言語での即時翻訳、言語学習ビデオチャネル、音声からテキストへの翻訳アプリケーションなどです。それにもかかわらず、多くの言語学習者は流暢さを達成するのが難しいと感じています。知識はすぐに利用できるので、私たちは何でも「ハッキング」して、短期間で新しい言語に習熟できるはずだと考えるようになりました。私たちの脳はコンピューターではありません。ボタンを押すだけで、フランス語、スペイン語、日本語などの外国語に堪能になることはできません。では、新しい言語を学ぶ上での主な課題は何ですか?

1.長期記憶に埋め込むには、新しい単語やフレーズを100〜150回使用する必要があります。確かに、私たちが生き残るためには、新しい情報を覚えるのが難しいことが必要です。私たちの脳は、繰り返しを要求することにより、情報の項目の関連性を優先します。頻繁に使用されるオブジェクトは、それが非常に重要であることを脳に知らせます。すべてが私たちの長期記憶に届けられた場合、私たちは本質的でない知識で溢れかえります。

2.新しい言語のルールは、既知の言語で使用するルールとほとんど同じではありません。それは挑戦ですが、同時に語学学習がとても楽しくて面白い理由でもあります。私たちが新しい文法規則を学んでいるとき、私たちの脳は反抗し、「なぜ、なぜ?」と尋ねます。私たちは新しい用語を学ぶ必要性を受け入れるかもしれませんが、単語が形を変える方法が私たちが精通している言語と非常に異なるかもしれないことを受け入れるつもりはありません。すべての言語で、言葉は話者の意図を完全に伝えるために形を変えます。一般に、言語は、時間、場所、数、性別の精度、ボディーランゲージなどの意図のいくつかを可能な限り正確に伝える必要があります。

より有用な情報を含む完全な記事  https://gurmentor.com/what-are-the-challenges-in-learning-a-new-language/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?