アンコール!!! 危機に瀕した言語を保護するのに役立ちます

残念ながら、世界中の言語は現代の世界で永遠に失われています。世界の6,900の話されている言語の多くは、ネイティブスピーカーの数が減少するにつれて絶滅の危機に瀕しています。これは、植民地化、都市化、消耗など、さまざまな理由で発生します。言語は文化や文化の教えと密接に関連しており、言語が失われると、文化のかなりの部分も失われます。
アンコール!!!他の言語アプリとは異なり、危機に瀕している言語が永久になくなる前に保存するのに役立つツールをユーザーに提供します。ユーザーはさまざまな言語の教育に役立つコンテンツを開発でき、他のユーザーはそのコンテンツにアクセスできます。

アンコール!!危機に瀕している言語を保護するのに役立ちます。方法を見てみましょう。

1.コンテンツ作成者だけがアンコールを持っています!!!アプリ。作成者がアンコールを持っている場合!!!アプリでは、月額$2.99のメンバーシップでマイエントリ機能にアクセスできます。マイエントリを使用して語彙レッスン、フレーズ、ディスカッション、音楽、ストーリーなどを作成し、既存のアプリ内レッスンと同様に繰り返しと一時停止のあるプレイリストを作成できます。その後、メーカーはモバイルデバイスを使用してレッスンを画面に記録し、YouTubeなどのビデオ共有サイトやGoogleドライブなどのクラウドストレージサービスに投稿できるビデオを生成できます。マイエントリは音声とテキストに完全に一致し、それぞれが何回繰り返されるかを決定できるため、追加のビデオ編集を実行する必要はありません。
2.教師と生徒全員がアンコールを持っています!!!アプリ。すべての教師と生徒がアンコールにアクセスできる場合、これらの言語を教えるためのさらに動的なオプションを提供します!!アプリ。教師は、アプリの外部で使用するコンテンツを開発するのではなく、音声ファイルとテキストファイルを生徒に送信して、生徒が自分のマイエントリツールで利用できるようにすることができます。

多くの人が尋ねる質問は、「アンコール以外にこれらの言語を保存するために、これ以上何ができるか!!!」です。それは社会と個人の両方の変化を必要とするので、答えは複雑です。危機に瀕している言語を学ぶことは、助けるための個人的なアプローチです。言語とその文化の起源について学びましょう。言葉そのものだけでなく、どのように、そしてなぜそれらが話されるのか。あなた自身の文化的背景について学び、おそらくそれに関連する危機に瀕した言語や方言を発見するでしょう。イタリアなどの西ヨーロッパの国々でさえ、言語を危険にさらしています。

世界中の言語は絶滅の危機に瀕しており、それらの言語を失うことは、本質的な文化的および歴史的要素を失うことを意味します。それらを保存し保存するための世界中の個人による世界的な努力と、保存を容易にするための手段が必要になるでしょう。マイエントリー機能で、アンコール!!!これらの瀕死の言語のネイティブスピーカーが世界中の子供たちやすぐ隣の子供たちに教えるためのレッスンを書くことを許可しています。また、危機に瀕している語学教師と協力して、オリジナルのコンテンツを提供しています。

詳細については、記事全体を確認してください— https://gurmentor.com/encore-preserves-endangered-languages/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?