見出し画像

名前を呼んだら来るか試してみました。

きっかけは・・・

妹が先日帰ってきた時、らん丸は自分の名前を分かってないのではないかと言い始めました。呼んでも来ない、振り向かない、しっぽや耳が反応しない、ただただ無視されると。まあ、私や母が呼んでもそんな感じなので、時々しか会わない妹にそっけないわけではないと思います。
妹はそれどころか、私の名前を呼ぶと反応するから、もしかしたら自分の名前と私の名前を間違って覚えているのではないかと言い始めました。
う~ん。そんなわけないだろうとは思いつつ、私が右から左に受け流してる母からの小言を自分が言われていると思っていたら、可哀想だなと思い、じゃあ名前呼んだら来るかな?と試してみました。
ついでにグリンとグランも。グリンとグランは子猫の時と1才の時も試してるので、子猫時代のふたりも少し映っていますよ。


僕の子と呼んだ?グラン登場

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?