見出し画像

必要

今、人間に必要なモノってなんだ???

「酸素っwwww」

いるねぇ、こういう奴

彼はおふざけで言ってるように見えるけど

SOSサインなんですよ


彼がいる空間は徐々に真空状態になっています。

それを全力で伝えてるんです。


そんなことも気づかずにそのノリ要らないからと
一蹴する人間が多すぎる

なぜ気づかない?

その言葉からなぜ弱い部分を汲みとれない?

私が思うに今人間に必要なものは察する能力

あなたの小さな気遣いで何人の人間が助かるんだ

ほらっ!こうしてる間にも彼は息絶えようとしてる!


え?

はまぐりさんが助ければいい?


ほら、そういう所。


私は今監禁されてるんですよ


なぜ気づかない?

ちな足をコンクリで固められてます

もういいです、彼と私は今日死ぬ運命だったんです。


あなた方に頼った私がバカでした。

せめて死ぬ前に私のメモを

これから生まれてくる
子供達に、後世に、残してください。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?