見出し画像

似てる

世の中意外と共通点があって

似てるモノって沢山あるよね

例えば

クワガタとハサミ


似てるなぁ

飛行機とかは鳥を真似たとか聞くしね

ええやんええやん

この調子で他にも似てるモノ探そう


猫と虎

う〜んコレは似てるっていうか同じじゃない?

比較がなんか違うよな〜


太陽に焼かれ干からびたミミズと私



あ!似てる!似てる!


特に根暗で常日頃籠ってる癖に

調子づいてなにか始めようと思い

すぐに失敗してる様がよく似てるー!!!


あとあと!!


干からびた後に自転車で轢かれたり

野鳥に捕食されたり

追い討ちくらってどうしようもない
やるせなさになる所とか似てる似てるー!!!

きゃっきゃっ!!


おい


なに見てんだ?


私がそんなに干からびたミミズに
見えるか?


見えるか?って聞いてんだよ


私からしたらお前達は固定概念に縛られ

個性を許さない集団心理に囚われた

マリオネットに見えるんだよ



私とお前達は一生交じり合わない


マヨネーズとタルタルソース
くらい違うんだよ!!!!!


ちょっとだけ似てるか....


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?