激しい衝動

名前分からないんですけど
仏壇とかに置いてある叩いて音鳴らす鉄のお椀みたいなやつあるじゃないですか

そうこれこれ

これでさ、牛丼が食いたいんだよな

小さい時からコレを見るたびに食器として捉えていて音も出るし楽器食器じゃん楽しそ〜wwとか思っていた

今でも思っている

小さい当時なら少しのやってみようの精神で米を盛ってメシを食えていただろう

が、今は

変に大人になったせいでモラルがないだとか不謹慎だとか周りの目を気にするようになってしまった

1人でこっそり食うにしても神や幽霊の存在があるなら冒涜だのなんだのでバチ当たりそうだし

やりたいのに出来ずにいる

こんな事で自分の成長と子供の頃の天真爛漫さを失っていることに気づいてしまってすこし悲しくなってしまった

このまま心の奥底で本当にやりたいと思っていることをやらずに終わる人生でいいのか?

いや、ダメだろ。
auのCMでWANIMAが歌ってたな

「やってみよう!」

そうだよ
私は無神論者だし地蔵に中指立ててた友達もバチ当たってないし きっと大丈夫

やろうっ!なんだかみなぎってきたぞ!

あぁっ!我慢できなくなってきたっ!
今から仏壇屋と牛丼屋に行ってきます!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?