見出し画像

ふらっとぶらぶら

ちょっと姫路に行ってきました

どこやねん

白いお城が有名な所です


姫路駅降りたらすぐ見えてお城の側まで行こうと思えば全然行ける距離だけどめんどくさくて遠くからの1枚

まぁお城が目的じゃないからね

次行こう次

商店街をテクテク


平日の昼間なのに人多いなぁ...と思いながら歩いていると

!?

前から力士が稽古でするすり足をしながら歩くおばさんが出現


商店街の真ん中をすり足で闊歩する無敵おばさんに私も姫路民もたじたじ


脳裏にこびりつく奇行に姫路に来た目的を忘れそうになるも目的地に到着

結局何しに来たんだって?

そりゃあ

ガールズ&パンツァー
最終章 第3話

そう、このnoteはお出掛けの思い出話とかではなく

ガルパンの布教である

2021年3月末、この記事を見てるそこの君


🤞君はラッキー🤞

ガールズ&パンツァー最終章は5話構成で現在3話目である、つまり、今から追いかければ完結を見届けられる!!!

今ならなんとNetflixでアンツィオ戦以外全て配信中!!!アンツィオ戦も前まであったんだけどなくなっちゃったね.

これは君達がぐうたら作品に触れずに日々を過ごした怠惰が原因だから

反省して後悔しろ

まぁ私も昔ガルパン1話目で切ったことあるんで人に言えないけどね...

ハッキリ言ってガルパンって萌え豚とミリタリーオタクが見る作品でしょ?って思ってた

実際そうだった

私はまんまと萌え豚で参入していたのだ
皆んなも気を付けろ!!!ガルパンに下手に触れると汚い沼に沈むぞ!!!俺から離れろ!!!

最後に魅力だけ伝えて終わろうかな


まず戦車に女子高生が乗ってる時点でおもろい

戦車道といわれるスポーツが普及してて戦車で撃ち合いをする試合を行うんですけど

音が気持ちいい

砲撃音、キャタピラ音、金属の擦れる音

ドゴーン!キャリキャリキャリッ!キンっ!

試合中ずっと聞こえるこの音にまだ少年の心を宿している私の心を鷲掴み


胸が熱くなる試合...見せてくれるじゃねぇか...ってなる、なった。

((キャラもいっぱい居ます))

ここまで話したけど
まぁ、

観ても観なくてもいいです

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?