見出し画像

4/23勝負レース❤️‍🔥

お疲れ様です‼️グリグリです‼️
土曜日は新しくなった京都競馬場に行ってきましたが本当に美しくてめちゃくちゃ楽しかったです。
さて、日曜日も勝負レースを選択しましたのでやっていきましょう‼️

福島5R

◎ロジシルバー
前走は逃げるもスタミナ切れか最後は伸びず。そういう意味では距離短縮は好材料であると言える。シルバーステート産駒なので内枠を活かして粘り込む競馬をしたい。
今回相手を見ても初出走馬が多く前に行く馬もそこまで多くないと思うので当馬に競りかけてくる馬も見当たらないように感じる。
また、過去レースを見てもそこまで大きく負けたわけではないので、ここでは力が抜けていると見る。減量ジョッキーが騎乗するので斤量的に有利なのもプラスになると思われるのでここは確実に勝ち切りたい。
初出走馬の中に強い馬が紛れる事もあり得るので馬券は複勝で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?