見出し画像

4/30勝負レース❤️‍🔥

お疲れ様です‼️グリグリです‼️
日曜日は天皇賞・春ですね。レースを迎える前に私も自分の勝負レースで資金を増やしたいと思いますので、3レース予想しました✨
昨日予想をお休みしたので、日曜日の分はかなり分析しました。
それではやっていきましょう‼️

京都1R
◎アンジェリカル
前走はスタートこそ良かったのだが、ジョッキーが抑えて後方からのレースとなった。その結果重馬場というのもあり末脚が活きず、馬体重も減りすぎで本調子には見えなかったので今回は体重を戻して出走したい。
明日は雨の予報である為、当馬の様に前に行ける脚質は重馬場が想定される明日のダートではプラスと言える。

京都4R
◎ビヨンドザドリーム
前走は8枠から脚を使って先行し、良く粘っての2着。馬場も小倉の高速馬場が渋った為かハービンジャー産駒2頭と、母父ハービンジャーの当馬の馬券内独占となった。
今回も外枠ではあるが出走頭数が少ない事と、前走で重馬場適性は証明されている事から本命に。

東京6R
◎ジャスリー
東京では走るが中山では負けてしまう良くあるパターンの当馬。前走は上位2頭が強すぎたが、当馬も追い込んでの4着とそこまで悲観する内容でも無い。恐らくは稍重〜重馬場での開催だと思うが、先行して粘り込めばそこまで負けそうな相手は見当たらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?