見出し画像

4/10・4/11予想

皆様どうも!グリグリです!😄

今週末は桜花賞ですね!遂に3歳の桜の女王が決まります!

今回はその桜花賞をはじめ、土曜日と日曜日各2レース合計4レースを予想しました!ご期待ください😁

それでは早速予想していきましょう!


4/10

中山5R

◎ガンダルフ

前走詰まったリストに載せていた当馬。2/20の東京にてガッツリと詰まり4着。脚を余していたのが明らかなので今回狙ってみる。鞍上にルメールさんを手配し、1番人気想定だが実力は上位と見て本命。


中山11R

◎バスラットレオン

前走は古川Jを背に余裕のある走りを見せた。今回は相手も強くなるが、安定感を信じて本命。


4/11

新潟10R

◎ディアセオリー

こちらも前走詰まったリストからのチョイス。12/13の中京8Rにて内に進路を取るも上手く抜け出せずに6着。まだまだ脚は余していたと見て、今回人気が落ちるならば狙ってみたい。

懸念点として休み明け初戦である事と57キロの斤量であるが、それを差し引いても何とか3着残してくれれば。


阪神11R

桜花賞

◎サトノレイナス

桜花賞を予想するに際しメイケイエールの存在がとても頭を悩ませた。恐らくはメイケイエールが逃げて、ヨカヨカ、ソダシが続く形になると思うがその分前傾のラップになると思われる。

サトノレイナスは中段から差す競馬をしてくると思うが、前傾ラップで前が苦しいところに差し馬が台頭する競馬になると見て本命。外枠から楽に追走できるのも良いのでは無いか。

◯ソングライン

差し競馬になるのなら遜色ない末脚のこの馬。

▲ ソダシ

の3頭は必ず買うとして、実際の買い目はツイートでご確認下さい😁

今週は簡単ですがこのくらいで😊

週末競馬楽しみましょう😄

「スキ」を押していただけましたら、上記の中から今週の勝負レースが見れますので宜しくお願いします😎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?