1/23・1/24予想

皆さんどうもグリグリです✨

今週は狙い馬が数頭居ましたのでnoteを書いていこうと思います😄少しお付き合い下さい。


さてその前に、年始から先週まで波風杯という馬券の大会に出場しておりました。3週かけて1レース1万円の馬券を計26レース分予想した結果、回収額が¥255,620でした。回収率は98.31%…悔しい…😭

順位よりも回収率が100%を超えなかった事が何より悔しかったです😇

しかし!次も大きな大会に出る予定をしていますので、応援いただけると嬉しいです😆

さて、それではサクッと狙っている馬を書いていきましょう😎

今回は私の前走詰まってたリストから3頭の紹介です。

全て「前走は詰まっていた」からの書き出しです笑 ご了承下さい。

でも、実際映像見てください。詰まってますから😂


1/23(土)

中山10R初茜賞

◎カリーニョミノル

前走は4コーナーから直線で見事に詰まり、進路が開かずに仕掛けが遅れる不利があった。残り300メートルからは進路を見つけ、伸びてくるものの惜しくも4着。パッとしない戦績ではあるが、鞍上も強化で2走前の末脚を使う事ができれば一発ある。


1/24(日)

中京8R

◎キスラー

こちらも前走直線詰まり組。あとは何故ダートの非根幹距離にこだわるのかと思うが、陣営には何か意図があるのか。しかし、ディープ産駒らしく末脚は堅実なタイプなので週末の雨予報を味方につけて脚抜きの良い馬場で追い込み勝ちが見られるかも知れない。



中京10R伊賀ステークス

◎オヌシナニモノ

しつこいようだが当馬も前走の中京最終では直線ずっと詰まっているように見えた。と、言うかそもそも1400メートルが長かった可能性もある。最近の勝ち鞍は京都ダート1200と福島ダート1150なので、距離短縮の叩き2走目での激走期待。「オヌシナニモノだー!」と言う実況が聞きたい(願望)


最後に、先週日曜日の中京芝は明らかにタフな馬場でした。今週末雨が降るなら更にタフさが増し、先週の傾向が続くと予想してあの血統の馬から買おうと思います。

具体的には…

いいね押して下されば見れますのでよろしくお願いします🥺

それでは良い競馬ライフを!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?