見出し画像

1/10ワイド馬券勝負

どうも皆さん、グリグリです😇

馬券勝負を持ちかけておいて的中無しで、非常に辱めを受けております笑😂対戦相手のワイドな勝負!さんはしっかりと的中なさっており、手堅さを感じました😁

https://twitter.com/guriguri_kun_/status/1347814925234630657?s=21

明日で勝負が決まりますが、そんな時はどうするか…そりゃもちろん勝負に出るしかありません。


穴馬と穴馬のワイドを的中させて逆転するのが私の作戦です…が、穴馬だけ指名しても失敗するのが見えていますので

◎中穴馬 ◯穴馬 ▲穴馬 △人気馬

…と、こんな感じの印にしようと思います。資金配分もきっちりとしていきますが、とりあえず当たらないと話にならないのでこのくらいにしておきます😅


勝負レース1R目

中京5R

◎クァンタムレルム

後ろからの馬なので今の中京の馬場にジャストフィットとは思わないが、2走前のように中段につけて抜け出す競馬ができれば面白い存在。穴馬らしく展開ハマれば一発ある!

買い目(オッズは購入時のものです)

画像1


勝負レース2R目

中山9R

◎ロンギングバース

前走京王杯2歳ステークスにて際内枠から先行し凡走したが、完全に枠、展開、馬場が合わなかった事による凡走で重賞では足りずともここではチカラは上位と見る。

画像2


勝負レース3R目

シンザン記念

◎バスラットレオン

前走G1での好走は伊達では無い。タイム的にも早ければ追い切りの仕上げも素晴らしいので今回は重賞制覇のチャンスか!

◯ククナ

▲ロードマックス

△ルークズネスト

☆レゾンドゥスリール

ここは…人気決着でも仕方ないか…

と、思ったがククナの評価は高くするものの購入金額はあえて少なくして勝負!

画像3

これで勝負します!😎

さて…どうなる事やら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?