4/24複勝グリグリ君予想

皆様どうも。グリグリです。

春のG1は一休みですね。

土曜日の予想をさせていただきました。是非ご覧頂きご参考にしていただければと思います。


阪神2R
◎ビューティーフローラ
前走直線で前が詰まり明らかに不利を受けた。しかしその後進路を確保してからは鋭く伸びて6着、スムーズならば更に順位が上であったとみて良い。今回は距離延長となり溜めて末脚で勝負すれば面白い存在。減量騎手なのも馬体重の軽めなこの馬には好材料であり大穴ではあるが期待値の方が高いので思い切って本命。


東京4R
◎アップストリーム
前走は道中前の馬にぶつかりそうになり鞍上が何度も手綱を引いているシーンがあった。これはかなりのスタミナロスであり、直線も馬場の悪いところを走らなければならずとても勝てるレース運びでは無かった。
今回はオーストラリアの良血馬が相手となるが初出走馬。経験値のあるこの馬を上に考えて本命。


新潟11R
◎ミスニューヨーク
確実に末脚が使えるタイプであり、ここに2戦は素晴らしい末脚で好走をみせている。秋華賞でも不利がありながら掲示板に残るほどの実力があり、人気ではあるがここは素直に本命とする。
◯ムジカ
末脚特化型の当馬はデビューから右回りの競馬場を経験してきたが、初の左回りの中京で行われたローズステークスにおいて14番人気で2着と左回りにも適性がある事を見せた。
今回は芝の荒れた新潟ではあるが、直線も長くこの馬の適性にフィットする可能性は高い。人気にもなっていない今回は妙味はあるので狙ってみたい。
▲ロザムール
逃げたい馬が少ない今回は逃げ馬を抑えておくのがセオリー。前走のように前も残れるような展開になればギリギリ残っても不思議ではない。

以上です😁

万が一参加になったりした場合はサポートいただけると嬉しいです。

それを使った企画も考えていますので是非よろしくお願いします😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?