見出し画像

1/9.1/10馬券勝負!

皆様少し遅めですが、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします🎍

皆様金杯はいかがでしたでしょうか?私は仕事中に乱れ買いして見事に散りました😂やはり競馬は集中して考えないとダメですね😇

さて、昨年は自分の気の向くまま特に何も考えずに予想ツイートしたり皆様と交流させていただいておりましたが、2021年の新年にあたり目標を設定してみました😊


①回収率100%の達成

毎年言っている気もしますが、毎年達成出来ていない項目です😂昨年の下半期の馬券の調子なら達成出来そうな気がしますので、何とかしたいですね🙄あとは…負けてムキになってロクに予想もしていない馬券を買わない様にしなくては…笑😇


②Twitterでフォロワー様と共に楽しむ

競馬は1人でも楽しめます。が、せっかくTwitterを利用しているのでフォロワーさんと共に楽しめる企画をしながら競馬ができればと思います😊


と、2つの目標を立てましたのでしっかりと目標達成に向けて頑張りたいと思います☺️

では②を実行する為、早速企画を発表したいと思います♪


ワイド縛り馬券勝負!!

今回Twitterにて「ワイドな勝負!」さんと私「複勝グリグリ君」がワイド縛りの馬券対決を致します😁

https://twitter.com/widenashobu?s=21

画像1

ワイドな勝負!さんはワイド馬券の素晴らしさを伝える為にTwitterにて買い目を先出し公開されており、ワイド馬券一本で勝負なさっておられます😊

今回、その主旨に私も賛同し皆様に「ワイド」の楽しさと素晴らしさをお伝えする為に馬券勝負をする事になりました😁


購入時のルールですが1/9と1/10の中央競馬にて各日3レース(計6レース)を予想し、ワイドのみで買い目を組み立てます。金額は1日10,000円とし自信のあるレースに多く投資しても良いですしほぼ均等に買っても可とします。

また、1/10についてはシンザン記念を必ず購入する事とします。

予想は各自のnoteにて当日の午前9時半までに公開し、結果的に最終的な回収率が高い方が勝利となります。

それと、万が一note公開の9時半除外馬が出た場合はその馬番を含む買い目は返還として扱います。他のレースへの変更は行いません。


そこで、ギャラリーの皆様には「いいね」と「リツイート」「複勝グリグリ君」のフォローを頂いた上で私『複勝グリグリ君』と『ワイドな勝負!』様のどちらが勝つかを私の固定ツイートへのリプライにて予想していただきます😁

勝利者予想のリプライ〆切は1/9の正午とさせていただきます♪

勝者を見事に当てた方の中から抽選で1名様にAmazonギフト券3000円分をプレゼント🎁致します😁

画像2

また、ダブルチャンスとして「いいね」と「リツイート」「複勝グリグリ君」のフォローをしていただいた方の中から抽選でAmazonギフト券1500円分をプレゼント🎁させていただきます。

当選人数は「リツイート」の数により変動とします。10RT毎に1名とし、最大30RT(3名様)までとさせていただきます😊

あまりにもRT数が少ないと恥ずかしいので、皆様ご協力を何卒よろしくお願いします🥺

新年一発目の企画ですので気合いを入れて自分なりの大盤振る舞いでやっていきますね!!

皆様も盛り上がって参りましょう!宜しくお願いします😄


※アマギフの抽選動画やgifは公開致しませんが、当選者はTwitterにて公開(発表)させていただきます。

※馬券の購入は自己責任です。買い目に乗っていただく際にはご自身の責任にてご投票下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?