見出し画像

12/5予想

皆様お疲れ様ですグリグリです!😁

ジャパンカップの馬券はいかがでしたでしょうか?私はキセキを軸にしていたので、負けてしまいましたが、あの大逃げを見られて満足でした笑

さて、今週は…

#グリグリ君リアル馬券勝負

と、題して馬券先出しの勝負をしたいと思います😁


それでは、早速予想をしていきましょう!


12/5(土)

中山7R

◎ベイビーボス

前走は出負けした上に足抜きの良い馬場にフィットしなかった。それでも、大きく負けた訳ではなく巻き返しは可能。持ちタイムも良く、混戦のこのレースにて軸にすべきと判断する。


阪神7R

◎トモジャアルマンド

阪神ダート1200は前有利と考えているので前に行けるこの馬を買いたい。と、言うのも他に前に行きたい馬が少なくペースが落ち着きそうなので前残り決着と予想し本命とする。


中京11R

◎シャイニーロック

月曜日の時点で狙っていると言っていた当馬。前走は後方でじっくり脚を溜めて直線で前がなかなか開かずに7着。それでも0.3秒差とそこまで負けていないので、道中中段から後方に付け、末脚を活かす競馬が出来ればこの馬にも出番はある。

以上、明日の予想でした😁

皆様明日も頑張っていきましょうね☺️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?