見出し画像

ぐりぐらメンバーの2020年:むぎちゃん編 / No.62

GuriGura-Castを一緒につくっている仲間に2020年を振り返ってもらうシリーズ、むぎちゃん編。多拠点で生活しながらオンラインで働くむぎちゃん。その「多拠点」が表す通り、GuriGura-Cast初登場時に沖縄にいたむぎちゃんは今回は台北から。呼ばれたところにはすべて行き"多動な一年だった"、"「意外な自分」との出会いがあった"という2020年。2泊3日で(!)じっくり振り返った結果、見えてきたのは「未来と現在」と「思想と実践」が交差する自分の軸。2021年は、あたらしい社会と学びのデザインについての活動がしたいと語る"わくわく"があふれるむぎちゃんをお届けします。
むぎちゃんが出てくるGuriGura-Castは #玉城麦野 で!
*収録は2021年1月

Podcastアプリを使用して聞くこともできます。
リンク先のページからお好みのプラットフォームを選択してください。

#玉城麦野 #長谷部可奈
BGM : MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?