見出し画像

人それぞれの「ひとり反省会」 / No.37

ともに場づくりを手がけるたばとかな。今回はかなの「一人反省会ってどうやってる?」という問いからスタート。自分がファシリテートしている場をより良くしたいという気持ちはあっても客観的に振り返るのは難しいもの。飲み会からデートまで、ついひとり反省会をしちゃうとき、私たちはなにを振り返ってる?どう振り返ってる?という話からつい思い返してしまう時のきっかけまで、振り返るという行為について反芻好きな二人が語る。


Podcastアプリを使用して聞くこともできます。
リンク先のページからお好みのプラットフォームを選択してください。

#長谷部可奈 #田幡祐斤

BGM : MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?