見出し画像

自然経営塾 会計編担当の青野さんに聞いてみた / No.60

2021年2月開講予定の「自然経営塾 会計編」。この企画にメラメラする熱い思いで燃料を投下してくれているのが社会派税理士の青野さん。そんな青野さんのことをもっと知りたい!ということで、青野さんが現場で感じている課題や自然経営研究会との出会い、開講予定の講座の先に見ているものまで、短い時間でぎゅっと濃く語っていただきました。

会計??自分には関係ない・・なんて思っていませんか?青野さんの語る企業の会計は、私たちが等身大で感じられる内容。経営者も会社員も、きっとハッとするような気付きがあるはず。受講予定の有無にかかわらずたくさんの人に聞いてほしい。
*収録は2020年1月

※2021年2月開講予定の自然経営塾 会計編が気になる方はこちら

Podcastアプリを使用して聞くこともできます。
リンク先のページからお好みのプラットフォームを選択してください。

#青野英明 #長谷部可奈
BGM : MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?