見出し画像

2020年「きんかんDAY」イベントから芽吹いたもの / No.63

GuriGura-Castを一緒につくっている仲間で開催した第1回の「きんかんDAY」。参加者がペアになり一年の「収穫と種まき」を語り、全員でそれを分かちあったこのイベント。そのイベントでの「出会い」が次の種になり、芽を出し、いまも成長している様子をむぎちゃんに共有してもらいました。インターネットが当たり前になった社会でSNSでつながらない豊かさ、メールで返事を待つ時間がもたらすもの。そんなことについても思いを馳せます。

きんかんDAYについてはこちら

Podcastアプリを使用して聞くこともできます。
リンク先のページからお好みのプラットフォームを選択してください。

#玉城麦野 #長谷部可奈
BGM : MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?