見出し画像

ぐりぐらメンバーの2020年:かな編 / No.64

GuriGura-Castを一緒につくっている仲間で2020年を振り返るシリーズ、かな編。企業に勤めながら社外でも活動するかな。ここ数年自分が取り組んできたことが統合された、という2020年。社外での活動と仕事のつながりや自身に起きた変化を振り返り、2021年に取り組みたいことを語り・・つつ、たばの「かなの自分が勤める会社に対する会社観って独特だよね」をきっかけに話が脱線。かなの中の会社観の話へ。
2021年のGuriGura-Castも好奇心のおもむくままに語り、発信してくことになるであろうことを感じさせる収録になりました。
*収録は2021年1月

Podcastアプリを使用して聞くこともできます。
リンク先のページからお好みのプラットフォームを選択してください。

#長谷部可奈 #田幡祐斤
BGM : MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?