見出し画像

ハローエイジング

アンチエイジングという言葉は
よく聞くけど
私が目指すのは
ハローエイジング
あ、これ私が作った造語です(笑)

もちろん、健康になることとか
自分が気持ちよく過ごせるよう
日々のケアはするし
いつまでも、出来る限り(ここみそ!)
きれいで可愛く
そしてかっこよくありたいとは思う

けど、年齢にアンチ!と言わず
ハローと言いたいんだな
だってそれが今の自分だし
これからだって年齢を重ねていくんだもの

変わりゆく自分と
今の自分をそのまま受け入れて
愛してあげたい

そして、今の私で
思いっきり愉しみたい❣️
そうしてると今より自由になるし
どんどん可愛くなっちゃうかもね

あなたも私と一緒に
年齢にハローって言ってあげない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?