見出し画像

Vストローム250プチカスタム1

4月30日
朝まで雨が降っていて先日洗車ガラスコートしたRAV4は水滴が弾いていてwax 効果が持続していました。

Wax 効果持続
先日Vストにつけたドラレコの問題点の改善を試みましたが、
起動時の60秒Dfsチェックは無くす事ができませんでした。
VストカスタムのYouTube で紹介のあったブレーキペタルを取り付けました。
Vストロゴマーク入りです。


午前中に用事を済ませて午後から山道にソロツーリング。
6月にツーリング仲間と出掛ける予定のコースの下見。

そこそこの速度で気持ち良く曲がれる山道が15km ほど続きました。
見晴らしの良いポイントで少し休憩。



時々踏み外しそうになった以前のブレーキペタルでしたがしっかり踏む事ができるようになり安心です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?