見出し画像

初めまして。底辺地下労働者のぐれさんです。

まずは簡単に自己紹介的な感じでいこうと思います。
年齢非公表のドスケベじじい(人工ズルムケ)
中学から競馬、麻雀を始め、気づいたら競馬、麻雀歴25年強。パチンコスロットはしっかりと20歳から始めて約20年戦士である。
競馬で惚れ込んだ馬はマヤノトップガン
武豊ファンになったきっかけはダンスインザダークの菊花賞
パチンコの最高出玉初代牙狼の8万発
スロットは未だ万枚童貞
若かりし頃はバンドなんて酔狂な事もやってましたねぇ
なので今でもギターやドラムが恋しい。

血統はまさにギャンブルサラブレッド
父:競馬競輪競艇麻雀パチンコスロットを網羅
母:ノーギャンブル
(母父:アル中入院)
父方の叔父:パチンコで家を建て、娘二人を育てる
父方の伯父:賭博麻雀で2度の逮捕歴

父方のギャンブル血統を色濃く継いでしまったようです。

おっと大事な事を忘れていたようだ…
20代の頃に借金300万を背負い、債務整理済みだぜ相棒
完済後、時を経て今は楽天カードマンにお世話になってるぜ。
以前勤めていた会社を辞め、今は底辺地下労働に従事しているのであいにく無職ではないからギリギリのカウパー状態で生きてるぜ。

ギャンブルはもっぱら豆馬券の競馬と1パチ5スロで寂しく打ってる状態だが、慣れてくるとこれでも脳汁出ちゃうからやめられない。
とりあえず自己紹介的な事はこんな感じになりますので、大体私がどんな人間かは理解して頂けたかと思います。

早速今週はオークスが開催されますので、豆馬券で一山当てようとたくらんでおります。
まぁそこそこ堅そうな決着になりそうな感じではありますが、3連系なら高配当になってもおかしくないですからね。
平日は地下労働、土日祝日はパチンコスロット競馬なもんで、明日はどこに打ちに行こうか悩みながらワクワクしております。
競馬予想も当たるならばnoteで販売とかしたいけどな…
ただ、複勝転がしだったらかなりの確率で当たると思うんよ。でも結局複勝買うにはそれなりの額ぶっこまないといけないし、転がしなんて私のミニマムハートでは到底無理な話…

今回の自己紹介投稿はこの辺にしておきましょう。
これからオークスの予想に忙しくなりますのであしからず( ˘ω˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?