見出し画像

僕の名前は、レッドアポー

「どうも、レッドアッポーです。フルーツ店の脳みそ担当さ。カリフォルニアの太陽をいっぱいに浴びて、知識もたくさん吸収したんだ。
僕とぐれぷっぷが同じ10歳だなんて、ちょっと信じられないかもしれないけどね。特に火曜日のリンゴカップは、僕の出番。頭脳プレーでみんなを驚かせるよ。
マイハンドの♠4♠A、これが僕の知的な一面を表してるんだ。アップル社創立の日にちなんでいるんだよ。新しい挑戦が、僕の生きがいだからね。


でもね、僕がポーカーテーブルで細かいことを言い過ぎると、ぐれぷっぷはたまにそれにちょっとうんざりしてるみたい。彼はもっと大らかで、流れに身を任せるタイプだからね。
でも、僕のアドバイスはフルーツ店のみんなのためになってるって信じてるよ。ぐれぷっぷとはいいコンビだと思うんだ。彼の楽天的な性格が、僕の計算されたプレイをバランスさせてくれるからね。


リンゴカップの日には、僕の戦略がフルーツ店のみんなをリードするんだ。ゲームはただの遊びじゃない、みんなで共有する知的な冒険なんだから。ぐれぷっぷと僕、そしてフルーツ店の仲間たちと一緒に、ポーカーで盛り上がろうじゃないか!さあ、君も私たちの楽しい頭脳戦に参加してくれよ!」


💓が励みに🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?