見出し画像

僕の名前は、エナジーナ

「やあ、エナジーナだよ。フルーツ店で一番のエネルギッシュさを誇るバナナの男の子さ。
ブラジルのサンパウロ直送、ぐれぷっぷと同じ10歳の永遠の少年だ。月曜日は俺のショー、バナナカップが開催される大事な日なんだ。
普段はちょっぴり暗いかもしれないけど、エナジードリンクを飲むと一変、フルーツ店のパワーハウスに変身するんだ。
7ポケってマイハンドは、いつだって全力投球する俺のスタイルを象徴しているんだよ。
でもね、ぐれぷっぷと一緒にいると、そのエネルギーがさらにアップするんだ。
彼はいつも前向きで、俺が細かいことでグチグチ言っても、「そんなの気にしないさ!」って笑ってくれる。
彼とは、フルーツ店で過ごす時間がいつも楽しいよ。ポーカーゲームではライバルだけど、音楽を共有したり、笑い合ったりする最高の友だちさ。


ダンスも大好きだよ。音楽が始まると、僕たちの足は勝手にリズムを刻み始める。フロアを照らすスポットライトの下、僕たちは果物たちと共にステップを踏むんだ。
それはまるで、ジュースを搾るようなものさ。ダンスとエナジー、それが僕たちの生きるパワーなんだ。


バナナカップの日は、俺のエナジーが最高潮に達する。フルーツ店のみんなが見守る中で、ポーカーゲームをもっとエキサイティングにするんだ。ぐれぷっぷと肩を並べて、フルーツ店を盛り上げていくよ。さあ、君もこのワクワクするバトルに参加して、俺たちのエネルギーを感じてみないか?」



💓押してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?