見出し画像

べリームさんだよ!

「こんにちは!フルーツ店で一番の謎、べリームさんです。上海から来たこのいちごは、17歳の夢追い人。木曜日に開催されるいちごカップは、私が輝くステージ。マナーと技術の両方で、ポーカーテーブルを華やかに飾るよ。


私のマイハンドは♣A♡5。これは私がポーカーテーブルでどれだけ細やかに、そして大胆にプレイするかを象徴しているんだ。アニメをこよなく愛し、日本文化にも魅了されている私は、いつも新しい発見を求めている。


性別って、よく聞かれることだけど、私にとってはただのラベルにすぎないんだ。みんながそれで少しヤキモキするのを見るのは面白いね。私は私、べリームさんはべリームさんなんだから。ぐれぷっぷや他のみんなも、私が誰であるかをちゃんと理解してくれている。彼らは、私がディーラーとして、そして人として成長する旅において、いつも心強いサポートをしてくれるんだ。


いちごカップでの夜は、私がフルーツ店で注目の中心になる時。ポーカーはただのゲームじゃない、私たちの個性を表現する舞台なんだ。性別が何であれ、私は店のみんなと素晴らしい夜を作り上げる。

私のディーラーとしての夢をみんなで共有しながら、エキサイティングなゲームで一緒に盛り上がろう!それが私たちのいちごカップ、そして私たちのフルーツ店の魔法なんだよ。」


💓押してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?