見出し画像

代表になったので1年ぶりにnoteを書く男

皆様お久しぶりですぐれんです。こちらでは約1年ぶりですね。
この1年で僕を取り巻く環境がガラッと変わってしまいまして、執筆活動に割ける時間が少なくなっていたのですが、最近時間もでき、自由時間でアウトプットしたいことも沢山出来たので久々に記事を書きます。よろしければお付き合いください。

〜代表になったゾ〜

画像1

先日の中四国エリア代表決定戦にて優勝し、なんとかエリア代表の座を勝ち取ることが出来ました。
例年に比べるとまだまだ練度が足りておらず、色々と心配でしたが、無事結果を出せて嬉しかったです。やるときはやる男なんすよやっぱ僕ちん。
同時にこのツイートが96RT426いいね、更には多くのお祝いのリプライをいただけて幸いでした。この場を借りて御礼申し上げます。

ちなみに某「自称初心者にDMで凸られました!」や「バンコネでイカサマされました!」と言った旨のツイートは400RT900いいねとかついてるのでそう言った意味では完全敗北です。まぁネガティブなものの方が面白いですもんね。仕方ないです。ホントお前らと来たら。

画像2

使ったデッキリストはコチラ。
本当は秘匿にしてメンバーシップ限定公開にするとか有料パートに貼るとかしたかったしたかったけど、あの天下の大企業、株式会社バンダイ神様にリストの公開をお願いしていますとか言われたらまぁ小便ちびりながら「は、はい…。ど、どうぞ…。」と言う他ありませんでした。
ですので、有料パートでは各種カードの採用不採用理由なんかを主に書いていこうと考えております。よろしくお願いします。

あ、ちなみに何故アルパラを使おうとしたかみたいな環境考察的なお話は動画にして但馬BOXでアップしようと考えておりますのでお楽しみに。チャンネル登録もよろしくお願いします。

では一部地域の方とはここでお別れ。よろしければ有料パートでまたお会いしましょう。

ここから先は

4,582字 / 35画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?