見出し画像

想獣を目指せ

※この記事はサークルメンバー向けです。
単品購読も可能ですが、どうせ同じ金額ならメンバーシップに入ったほうがお得です。ほんまに。

8/27のバトルスギサキーカップ(2デッキ制)でトップ8に入りましたので、2ndデッキに置いた秘契約の採用カードの解説を書き連ねていきたいと思います。
今回も例に漏れずかなり自信作となっておりますので是非読んでいってください。

後、1stに置いた鋼契約に関してはメンバーシップの掲示板に貼り付けてありますのでそちらも併せてご覧ください。では早速。

デッキリスト

ここから先は

4,623字 / 25画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?