【あいミス、くるちゃんヒール萌技持ち紹介

くるちゃんドレスは萌回復持ちと攻撃持ちが居ますので初心者冥王様に回復萌技持ちを紹介します

ミスドくるちゃん
全体ヒール持ち強いです
水着くるちゃんも全体ヒール持ち


萌技ヒール持ちですが単体なので使い勝手は少し悪いかもです
アイドルくるちゃん全体ヒール持ち+力貯め持ち
使い勝手は非常によきです


次からSR編✌( ‘-^ )

ドラマーくるちゃん
全体ヒール持ちなのでSSRよりは使いやすいと思います
跳躍くるちゃん
前衛回復なのでドラマーくるちゃん持ってればそちらが良きかも
SR恒常くるちゃん
全体ヒール持ちでミスドくるちゃんない場合力属性で長く使えます


ナースくるちゃん
前衛回復で全体程ではありませんがそれなりに使いやすいです
サンタ(トナカイ)くるちゃん
前衛回復で全体程では無いですが使いやすいです
SSR水着くるちゃん居ればそちらが便利

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?