見出し画像

2024年6月14日(金)大喜利STARSうろ覚えレポート

どうも!ヒーロー系VTuberの紅蓮グレイです!本日は6月14日(金)にCLUSTERで行われたイベント「大喜利STARS」をうろ覚えでご紹介します!


お客さんもコメントで参加出来ちゃう!?大喜利STARS

↑爆笑必須!!大喜利イベント

ペルキ・ギャンパークさん主催(MC)の繰り出すお題を元にしげみうどんさん、アサムラコウさん、勇樹さん達が爆笑大喜利を返し会場を盛り上げる本イベント、イベントを観に来たお客さんも大喜利にコメントで参加して
ペルキさん達がコメントを拾うことでより一体感を持ち楽しくコミュニケーションも出来る。
誰よりも面白い大喜利を返そう!!

↑笑いが絶えないイベント会場

個性豊かな大喜利お題!!

出演者とお客さんを待ち受けるのは様々な爆笑必須となる大喜利!!その中の一部を抜粋すると「信用出来ないメガネランキング28位」「cluster専門学校あるある」「新しい戦隊ヒーロープリンマンの名シーンを教えてください」などなど大喜利を考えるのが楽しそうなお題ばかり!!
出演者達の爆笑大喜利解答にお客さん達も大爆笑でした!

↑充実した時間を過ごせました

紅蓮グレイ、大満足のイベント!!

聴いてても楽しむのもよし、コメントで参加するもよし、変わらないのは会場に起きる爆笑のみ!!
紅蓮グレイはお客さんとしてコメントで参加しながら出演者達の解答で笑って楽しい時間を過ごせました!!また観に行きたいです!!


最後はみんなで集合写真!!(何故か撃たれる)

紅蓮グレイのひとことコーナー

イベント関係の出演者やスタッフ様お疲れ様でした!すごく楽しかったです~!コメントでボクも参加はしましたが出演者は沢山のお客さんの前で登壇しながら大喜利しているのですごいな~と思いました!!
やはり人を笑顔に出来る人達はすごい!!!!

アーカイブ本編

↑是非、記事を読んで気になった方はアーカイブをチェック!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?