2022.6.18(土)のねらい馬

こんばんは。一週間お疲れ様です。
今日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は本業が忙しく、見解書きの着手が遅れて割と疲労困憊ですが、何とか書き終えました。もう少しシンプルに書けるようになれば、自分にとっても読む方にとってもwinwinだと思うのだけど、ついつい長くなってしまうのだよねぇ。今後精進します。

土曜日は少頭数レースが多い。頼みのローカル(函館)ですら、芝1200mの特別戦が8頭、芝1800mの特別戦が9頭ってどうなっているんや…という感じ。別に頭数が増えたからといって当たるというわけでもないが、やっぱり多い方が予想のモチベーションは上がるしねぇ。何とかならんかなぁ。

ま、馬券を買う側は与えられた条件からレースを選んで買っていくしかないね。個人的にも明日は「ここが勝負」という数レースが決まっている。予想はしているのでnote、ブログで予想のシェアはさせてもらうけど、正直言うとそこまで買いたいレースが多い日ではないなという印象。

ただ、案外そういう日の方が当たることも多かったりするのが競馬の不思議もあるし、良かったら参考にしてくだされ。

6月18日(土)メニュー
東京7.9.10
阪神6.9.11.12
函館1.2.4.7.9.10
手書きノート


***noteについて***
私自身が狙いたい馬の見解を記したもので明確な買い目を出すものではありません。当日の朝に付記する【手書きノート】で各馬にABCD評価を付して原則Aの馬から買うことになりますが、オッズ次第でBの馬から、あるいはB同士で保険をかけるなど臨機応変に対応しているので、こちらもあくまで参考までにといったところです。最終的な券種や買い目についてはご自身の裁量に委ねることになりますのであらかじめご了承をm(__)m
ちなみに私は勝負の時は複勝メイン、通常は馬連・3連複、抑え馬券はワイドといった感じ。3連単はごくたまに、単勝はほぼ買いません。


ここから先は

9,489字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?