見出し画像

2023.1.29(日)のねらい馬

土曜競馬お疲れ様でした。
今日は小倉メーンの3連複2548倍が大きかった。自分自身は道悪小倉がカオス過ぎて9レースを最後に小倉を断念してしまったけど、的中報告をたくさんいただけて溜飲を下げました。だって、自分ですら自分を信じ切れずに(馬場悪化はあったにせよ)買うのをパスしたというのに信じて買ってくれた方がいるわけだから。そんな方のお役に立てたならこれほど嬉しいことはない(本音)。実を言えばちょっと羨ましかったけど(これまた本音w)

でも小倉は特に運の要素も大きいので、そんなヒットもそう容易には出ない。自分的にはむしろ、東京4で挙げた3頭(ラフエイジアン、フリッパー、ジャスリー)が上位を独占したことや、東京12で追い掛けていたマイネルニコラスが完勝してくれたことも地味ながら嬉しかったりします。

そんなこんなで日曜分は掛かり気味にたくさん挙げ過ぎてしまい、これが果たしていいんだか悪いんだか微妙なところですが(狙いが定まらないという意味で)、せっかく購入してくれる方のためには少しでも多くの見解を提供しなければと思うとついつい多くなってしまうのです(文章も無駄に長い)。
あとは皆さんの方で参考にするなり料理するなりしてください(なんとも他人任せな…(^^;)

1月29日メニュー
東京 1.3.4.5.8.11.12
中京 1.3.4.5.11
小倉 2.7.8.11.12
手書きノート

土曜の複勝候補馬の結果
マヴォロンテ 1着(110円)
アスコルティアーモ 1着(110円)
アーレンダール 5着

アーレンダールはちょっと狙いすぎだったので、複勝勝負はやめて、馬連、3連複にして結局散り。直線3着はあると思ったんだけど、2走前のデジャブのように、来た!と思わせといて毎回最後にパッタリ…
結局、アスコルティアーモの複勝1万だけいって日曜日は11000円からのスタート。しかしマヴォロンテまで110円とはしぶすぎる…
最低でも130円ないと5万までは遠い。でも焦らず行かないと。

ここから先は

14,981字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?