見出し画像

2021.6.12(土)のねらいうま

今週は嫌なことの多い一週間だったけど、こうして予想に没頭しているうちはそれも忘れられるから競馬ってありがたい。没頭できるものがあるっていいよね。没頭し続けてはや30年。それでも飽きない高尚な推理ゲーム。こりゃもう死ぬまでお付き合いだな(笑)

おかげさまで今ではこうして好きなことをしながらnoteでも読んでもらえる幸運にも恵まれて本当にありがたい。数多あるブログやnoteからここを訪問してくれる人がいるというのは、ある意味奇跡だよ。ご縁だよ。感謝だよ。

今週も結果は神のみぞ知るところだけど、自分なりに真心こめて(使うところ違う? 真心予想って…w)予想するので、今週も良ければお願いします。

ブログと並行して五月雨式に記述していけど、noteの方はまだどのレースを挙げるか全貌が分からないので、最後まで書き終わってから決めてもらってもいいかもです。

本日のメニュー

東京4

東京10

東京12

中京6

中京10

中京11(このレースの本命馬に17600円の複勝投下するかも)

札幌11

手書きノート

ここから先は

6,073字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?