2022.4.2(土)のねらい馬

こんばんは。今日もお越しいただきありがとうございます!

いよいよ4月。もう一年の4分の1が終わったか…という感じだけど、競馬を毎週のように楽しみにしているといつの間に月日が流れている。

いつの間に歳を取っちゃってる(あっという間にジジイだよ)という意味では善し悪しなんだけど、競馬に出会っていなければ平々凡々に終わっていてもおかしくなかった日常がこうも張り合いのあるものになっているんだから、やっぱり競馬に出会えたことは自分にとって最良の出来事のひとつだね。

そんなわけで今週も楽しんでいきましょか。お付き合いいただける方、参考にしてくれる方、応援してくれる方、良かったらお願いしますm(__)m

中山4.5.10.11.12
阪神1.3.6.7.10
手書きノート(当日朝更新)

明日の筆頭推奨馬で1番人気はいなそうかな。


***noteについて***

私自身が狙いたい馬の見解を記したもので明確な買い目を出すものではありません。当日の朝に付記する【手書きノート】で各馬にABCD評価を付して原則Aの馬から買うことになりますが、オッズ次第でBの馬から、あるいはB同士で保険をかけるなど臨機応変に対応しているので、こちらもあくまで参考までにといったところです。最終的な券種や買い目についてはご自身の裁量に委ねることになりますのであらかじめご了承をm(__)m

ちなみに私は勝負の時は複勝メイン、通常は馬連・3連複、抑え馬券はワイドといった感じ。3連単はごくたまに、単勝はほぼ買いません。


ここから先は

9,820字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?