見出し画像

2022.9.24(土)のねらい馬

今週も週末がきたー!

今週は一年に何度あるか分からない"もうこんな会社辞めてやるウィーク"到来…(-_-;)

3連休前にその嫌な事象が発生して、それが週明けにはまた再開するので、せっかくの3連休も心の底からは楽しめないというね…

でも、何もしていないとそのことが悶々と脳裏に浮かんできてしまうところでも予想に没頭している間だけは、しばしそのことを忘れられるものでね。改めてこうして集中できることがあって良かったなぁと思った次第でして。競馬があることに、予想ができることに、そしてnoteやブログを見てくれる皆さんがいることに(見てくれる方がいるから余計に奮起するわけで)に感謝ですm(__)m

油断するとその嫌なことが脳裏に浮かびそうになるけど、この連休中だけはそのことを忘れるように努めようと思う。明日は道悪競馬で甘い戦いにはならないだろうけど、何とか一発当ててその嫌なことも吹き飛ばせるといいのだけども。

というわけで、明日も良かったら参考にしてください。

9月24日(土)メニュー
中山 4.6.7.9.11
中京 7.8.10.11
手書きノート


週中から人気を見ずに予想しているので、実際に競馬新聞を見ると「やっぱり人気するよなぁ」なんてケースも多くて、明日もそういうレースはそれなりにある。でも、そういうレースでもヒモが狂えば荒れるケースはままあるし、堅ければ堅いなりに買うという手もある。

まぁ道悪の日は、堅いよりも荒れる想定で買った方が賢明のような気はするけど。波乱必至の東西メーンが何とか引っかからんものかなぁと期待しています。


ここから先は

8,695字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?