見出し画像

2022.7.17(日)のねらい馬

おかげさまで本日、無事に誕生日を迎えることができた。

だからといって誰かとパーティーを催すでもなく、普段の週末通りに、テニスをして、競馬をして、予想をして、今に至る…といった感じだ。

夕飯も独りで卵サンドイッチを競馬新聞片手に食っただけ (^^;。せめてカムイ(愛猫)がそばにいてくれたら…と思わないでもないが、独りには慣れているし、気も楽。

何よりこの何気ない日常を送れることがありがたいではないか。たまに調子落ちするけど、何とか病気もせず健康でいられることに感謝だね。

そして、こうして予想を見ていただける場所があることもありがたい。おかげでもともと好きだった予想により熱意を注いで取り組めるってものだ。

競馬だから良い時も悪い時もある。実際、なんでこう乗ってくれないんだよ、ボケ!と悪態をつくことの方が多い (^^;。でも、思うようにいかないことが多いからこそハマった時のエクスタシーがたまらない(もはやギャン中だ)

明日もそのエクスタシーを求めて私なりに頑張ったので、良かったら。

7月17日(日)のメニュー
福島 9.11.12
小倉 2.6.8.11.12
函館 8.11.12
手書きノート


ここから先は

10,038字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?