見出し画像

2023.12.2(土)のねらい馬

師走競馬開幕ということで入れ込み過ぎてたくさんのレースを予想してしまいましたが、すべてをガッツリ買うわけではなく、遊び、勝負とメリハリを利かせますし、序盤に勝負が決まれば後は流しということもあります。挙げたからといって必ずしも全て買うというわけでないことはご了承ください。

とはいえ予想はどのレースも同様にしていますし、全て複数頭の見解を挙げているので、どこかで参考になればと思っています。

ステイヤーズSは後ほどブログの方でアップします。土曜日の重賞はいずれも難解すぎる(というか自分の中で確信を持てる馬がいない)ので、先ほど言った遊びの方のレースになりますが、予想しがいがあるのは重賞であることも確かなので、馬券的には遊びでも、予想として何とか当てたいところです。

では、今週も良かったらお付き合いください('ω')ノ

12月2日(土)メニュー
中山 1.3.7.10.12
阪神 7.10.11.12
中京 1.3.4.5.6.10.11.12

ここから先は

10,969字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?