見出し画像

2023.3.26(日)のねらい馬

これからドバイの予想をもうひと捻りしたいので何とか早めに仕上げました。多分ドバイWCは遅くてリアルでは見られないだろうけど朝に確認します。ただ、結果を分からない状態で映像を見る技はあるんだろうか…?
結果を知った状態で見るスポーツほど味気ないものはないからなぁ。

なんてことを書いていたら、LINEでピロッと鳴って、友達から「バスラットレオン、ウインカーネリアンが云々」という情報が届いた。もう日本馬走っていたのか! 早くnoteを仕上げて見ないと。
自身が情報を遮断していても、こうやって思いがけず情報が飛び込んでくるケースもあるから要注意だね。

それはさておき、土曜競馬は道悪らしく難解でしたが、道悪が味方してくれたレースもあったので、明日もすべてが味方してくれますように(笑)

3月26日(日)メニュー
中山 1.5.6.7.910.11
阪神 6.7.10.11.12
中京 6.8.10.11.12
手書きノート

今日も自分なりに精一杯ピックしました。良かったら参考にしてください。では、これから一緒にお祭りを楽しみましょう。


ここから先は

14,118字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?