見出し画像

2023.2.4(土)のねらい馬

さあ、2月の競馬が開幕です!

ということはもう今年も一か月が終わったということ。これをあと11回繰り返したら今年も終わり(当たり前w)

何が言いたいかというと月日の経つのはあまりにも早い。週末の競馬を人生のよりどころとして生きている自分のような競馬鹿にとっては尚更だ。
月火は週末の惰性で隙間時間にギャロップなどを愛読しながら何とかやり過ごし、水曜日は想定チェック、木曜日は確定チェック、金曜日の今日はnote(ブログ)の見解書きにいそしんでいると、「あらもう週末かい?」という感じ。

これを充実していると取るか、本業&予想に忙殺されていると取るかは微妙なところだけど、何にせよこうして一生懸命になれることがあるのはありがたいこと。予想が単に好きということが一番の原動力だけど、それを見てくれる方がいることがその想いを倍化する。結果はともかく今週も的中目指して頑張ったので良ければ参考にしてください。

2月4日(土)メニュー
東京 1.3.7.8.10.12
中京 8.9.12
小倉 6.8.9.11
手書きノート

先週の複勝転がし13200円は明日も転がします。リセット目標額の5万までは何気に遠いけど忍耐強く行きます。明日は2コロぐらいしたい!


ここから先は

10,164字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?