見出し画像

2023.12.3(日)のねらい馬

土曜中山最終のエッセレンチハナ・ハナ差の5着は何とも悔し…乗り替わりでさえなければ、4角でもう少しスムーズだったら…と思っても仕方ない。
妙見山Sではナムラフランクの複勝750円もついてナイスでしたね。ヒモが多くなり過ぎてしまう時は単複もありだなと思った次第です。
今日一自信のあった中京5のスマラグドスは自信に違わぬ楽勝で。明日も何頭か単複勝負しようと思うのでそれは手書きに記します。
重賞もようやく軸が来てくれて、チャンピオンズCにも良いイメージで向かうことができそうです。日曜も良かったら参考にしてください。

12月3日(日)メニュー
中山 2.3.6.9.11.12
阪神 7.8.9.10.11.12
中京 3.4.9.10.11
手書きノート

ここから先は

11,752字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?