見出し画像

2022.1.22(土)のねらい馬

こんばんは。今夜もお越しいただきありがとうございます。

今日は夕方頃まで体調がひと息で食欲も皆無、PC作業する気にもならず、「もしかしてオミった?」と思ったけど、何とかグレープフルーツを食ったらこうして更新できるまでは回復。やるな、グレープフルーツ。

ということで、明日のブログ更新は見解は書けず馬名の列記だけになりそうm(__)m。

noteの方は週中から事前にピックしていたので、いつも通り無駄に長くなってしまってます(^^;

中山1.6.7.10
中京2.6.12
小倉2.9.10.12
手書きノート
(当日朝。当日のオッズ等で序列を変えたりもします。それが裏目に出る時もありますが…)

では、今回も良かったら参考にしてください。

ここから先は

9,114字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?