見出し画像

2022.11.6(日)のねらい馬

土曜競馬、お疲れ様でございました。

今日は東京1の勝負馬マイショウチャン(ずっとマイ社長さんと思っていた…恥)がいきなり惨敗の憂き目で競馬が嫌いになりそうだったけど(先週から続いていた複勝を転がしまして…)、東京2レース目で起死回生の完璧予想。
○ヤングワールド1着、◎プラチナジュビリー2着、▲フレスコバンクール3着で溜飲を下げ、波に乗るかと思いきや、そうは問屋が卸してくれない。

穴で挙げた
東京11 オオバンブルマイ 10番人気1着
阪神10 アッティーヴォ 11番人気3着
福島3 ジュリエットパール 9番人気1着
福島10 ポルタフォルトゥナ 12番人気3着

あたりの好走はあったものの、穴が走ったとて組み合わせがうまくいかねば意味はないってことで、個人的にはこれを生かせず…。なかなかズバッとハマらず参考にしてくれた皆さんにも申し訳ないですが、ご自身の予想と組み合わせて少しでも参考になっていれば幸いです。

個人的には今日の勝負レースのひとつだった福島最終で自信の◎アドマイヤラヴィが薄氷ながらも3着してくれたのが非常に大きかった。ここは◎○▲の組み合わせで決められたので、トータルで負けたとはいえ、気分的には随分違う。これでもしアドマイヤがそれ4だったら、おそらく予想する気力も失っていただろうから。

さて、明日も簡単なレースなどひとつもないのですが、私なりに精一杯予想したので、良かったら参考にしてやってください。

11月6日(日)メニュー
東京7.8.10.11.12
阪神2.7.10.11
福島2.7.8.11.12
手書きノート

ここから先は

9,590字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?