見出し画像

2022.6.4(土)のねらい馬

今週も無事に週末を迎えられそうで何より。
毎週そんな思いで予想と馬券を楽しみに過ごしていたら、もう半年も過ぎてら…(^^;

ルーティンワークというのは得てして飽き飽きしてくるものだけど、このルーティンだけは30年以上崩れない、飽きない、それどころかずっと楽しい。

あっという間に年月が過ぎていくように感じる(あっという間じジジイになっていた…)デメリットはあるものの、それ以外はメリットしかない競馬。18歳の時に出会えて本当に良かったと思うよ。

それまでは競馬には全く興味がないどころかむしろ毛嫌いしていたくらいだから。両親も兄も競馬には全く興味はないし、本来はその血筋のまま競馬との接点などない人生だったはずなのに、どこでその歯車が狂ったんだろう?。歯車が狂ってくれて良かったよ(笑)

そんなわけで今週も初夏の競馬を堪能していこう。その上で勝てたら最高。皆さんのお役に立てたらもっと最高。
とはいえ、そううまくいくとは限らないのが競馬ということは、ここを訪問してくれる皆さんはもう分かっていると思う。私も調子のいいことは言わない。当たることより外れることの多い方が競馬と言っているくらい。

それでもnoteを購入してくれる皆さんには感謝しかない。結果はともあれ、一生懸命予想はしたので、今週も良かったらお付き合いください。

6月4日(土)メニュー
東京2.4.6.8.10.11
中京1.3.6.8.12
手書きノート

***noteについて***
私自身が狙いたい馬の見解を記したもので明確な買い目を出すものではありません。当日の朝に付記する【手書きノート】で各馬にABCD評価を付して原則Aの馬から買うことになりますが、オッズ次第でBの馬から、あるいはB同士で保険をかけるなど臨機応変に対応しているので、こちらもあくまで参考までにといったところです。最終的な券種や買い目についてはご自身の裁量に委ねることになりますのであらかじめご了承をm(__)m
ちなみに私は勝負の時は複勝メイン、通常は馬連・3連複、抑え馬券はワイドといった感じ。3連単はごくたまに、単勝はほぼ買いません。


ここから先は

8,860字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?