2022.3.27(日)のねらい馬

絶賛ドバイ開催中。毎レースごとに日本馬の活躍が見られて楽しいね。さきほどゴールデンシャヒーンで友人の愛馬レッドルゼルの渾身の追い込みも見られたし(でも今年も遥か前に一頭いるんだよな…しかも去年同様に勝ったのは殿人気とは)、私も記事のアップが遅くなってしまったけど、ここから追い込んでいく(強引な結びつけ)。

中山2.5.7.11
阪神2.5.7.9.12
中京2.3.7.11.12
手書きノート

これからドバイターフが始まります。ワールドカップまで見たら明日は寝不足ですね。僕はターフを見たら明日の競馬に備えます。

今宵も良ければお願いしますm(__)m

***noteについて***

私自身が狙いたい馬の見解を記したもので明確な買い目を出すものではありません。当日の朝に付記する【手書きノート】で各馬にABCD評価を付して原則Aの馬から買うことになりますが、オッズ次第でBの馬から、あるいはB同士で保険をかけるなど臨機応変に対応しているので、こちらもあくまで参考までにといったところです。最終的な券種や買い目についてはご自身の裁量に委ねることになりますのであらかじめご了承をm(__)m

ちなみに私は勝負の時は複勝メイン、通常は馬連・3連複、抑え馬券はワイドといった感じ。3連単はごくたまに、単勝はほぼ買いません。


ここから先は

9,583字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?