見出し画像

2021.10.10(日)のねらい馬

土曜日はなかなか厳しい結果でした。阪神最終で一矢報いたとはいえ、それまでに結構やられていたので財政状況も厳しくて(;^ω^)

負けている時でも予想も資金配分もブレずにいければいいんだけど、そうは言ってもなかなかね、だって物理的に財布(口座)からマニーがジワリジワリと減っていくわけで…。

なるべくなら追い金はしたくないので、決まった予算内(一応一日3万円に設定)でやっていると、最終の頃にはお寒い状況のこともよくあることで。そういう時(レートを下げた時)に限ってズバッと当たるというのもあるあるで、いやでも当たらないよりはいいんだけど…複雑。。

そんなわけでしてお役にも立てず申し訳ないですが、競馬がある以上予想はしなければいけないわけで…(エベレストを目指すのは、山がそこにあるからだの名言的な)

今日は夕方に遠方の鍼灸院に行って予想の始動が遅れてしまったこともありまして、各馬の見解まで書ききれなかったので半額にて提供します。重賞はそこまで買う気がしないので載せてません。明日、余裕があればブログの方にチャレンジの意味でアップするかもです。毎日王冠は穴っぽいのでラストドラフトなんて考えてますが、いかがでしょうか?

では、もう深夜1時近くなってきたので前置きはこの辺で。


東京1・2・6・10・12

阪神7・12

新潟8・11

手書きノート(当日朝)


ここから先は

4,569字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?